HAGSではじめるナチュラルテイスト「モダンリビング」

HAGSではじめるナチュラルテイスト「モダンリビング」
コラム
リノベ不動産のオシャレ建材通販サイト「HAGS」をご存じでしょうか?
弊社のリノベーション相談会に参加された方ですと、在庫があればカタログを差し上げていましたので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

HAGSでは、いろんなフローリング材や、家具、照明等を紹介しているのですが、販売されている商品は、弊社でも購入することができます。販売している建材をリノベーションの際に使用することもあります。

今日は、HAGSで取り扱っている商品を使ってタイトルの写真なモダンなリビングダイニングをご提案したいと思います。

建材・照明等

フローリングや壁、そして照明は、リノベーションデザインの基本となる部分です。
せっかくリノベーションで人とは違うインテリアを目指すのであれば、それらもコレまでと違うポイントで選びたいですね。今回オススメするのは

床材 【HAGSオリジナル】無垢フローリング Vivi Wide アカシア W120 ミックスUNI [オイル/UV]



暗い色や、明るい色が混ざるのが特徴の床材です。
古いリフォームでは、色がバラバラは、イヤがられていました。その結果多くの材料が色が悪い節が多い等の理由で処分されていました。

でも、リノベーションを検討される方の多くは、天然素材!素材の色をそのまま楽しむ方が多いです。
また、近年のSDGs=持続可能な開発目標の思想の普及もあり、天然資源をムダにしないという意識をお持ちの方に好まれている材料になります。

偶然の色合い、模様を楽しめる方にオススメのフローリング材です。


壁 無垢パネル ウェスタンレッドシダー

弊社のリノベーションデザインでは、天井などでよくご提案させていただきます、無垢材の壁材になります。今流行のアクセントクロスがよく話題に上がりますが、弊社ではアクセントクロスのもう一ひねりと言うときに、この素材をご提案させていただいております。

 
照明 シーリングライト Sigaro-flat4 シガロ フラット4



照明2 ポーチライト マリンランプ 丸型ミドル 真鍮 クリア仕上げ



照明もリノベーションを行う上でとても大事な要素です。今回は、モダンな四灯と、クラッシックなマリンライトの組合せをここでは提案しています。
他にもダクトレールに取り付けるタイプも多くありますので、好みの物を探して見るのもいいと思います。


 

家具

家具はインテリアデザインの中でかなり大きい要素です。
正直、フローリングや壁紙がフツーでも、家具の選び方しだいでいくらでもセンス良くする事ができます。リノベーションを考えているのであれば、100万円ぐらいは、家具として予算を見てもらいたいです。もちろん、家具もご依頼いただければお選びいたしますので、ぜひご相談ください。
 
ダイニングテーブル BIAN ビアン


チェア Marry(マリー)



ソファ マーク W1800




キッチン吊り棚 ヨーク 木棚2段仕様



テレビボード ディキシー 1480


カーテン レース Chiffon シフォン


カーテンも含めたHAGS取扱商品をセレクトしてみました。
どうでしょう?今回選んだ中に、皆さまの好みの商品はありましたか?
他にもたくさん商品がありますので、ご覧いただけるとイイと思います。

これらの商品は、弊社でも購入することができるので、リノベーションの際、住宅ローンに組み込むこともできます。ぜひ、気に入った物があればご相談ください。

その他の家具の相談にも対応いたしますので、お気軽に問い合わせてください。
 
WORKS MORE